ヨガと英語とタイマッサージ

桜上水 女性専用ヨガスタジオ ’Studio Pam スタジオパーム’ 代表。ヨガインストラクターでありタイ古式マッサージトレーナーYUKOのブログです。

地震と雷

昨日の土曜日は、スタジオパームで、朝のオンラインヨガと昼からのスタジオヨガとスタジオ&オンライン同時のヨガニドラー(寝たまんまヨガ)しました。

スタジオ大活躍で、うれしい\(^o^)/

朝のオンラインヨガで、みなさんに、「おはようございます」言ったとたんに、地震!!!(;゜0゜)

オンラインの中で、みんなで、「揺れてる!揺れてる!結構大きい!」

それぞれの部屋にいるので、これもZOOMならではの体験ですね~。

宮城で震度5強とか。

津波もなく、被害もなく、びっくりしたけど、まあよかったです。

その後は余震もなく、いつものようにフローで動くことが出来ました。


午後からいつものスタジオヨガをして、15時半からはスタジオとオンライン同時にストレスケアの寝たまんまヨガをしました。

これはほとんど動かないヨガで、私は自分なりのシナリオを作って、ひたすらそれを読んでインストラクションしましたが・・・

これの感想についてはいろいろいただいてますが、、

大体同じ感想です。ヽ( ´_`)丿

これについては、また次回に書きますね。

さて、帰宅してから、前触れのない雷!!!

ピカッ!バリバリドカン!

びっくり!Σ(゚д゚|||)

部屋のカーテン閉めてて気づかなかったけど、お天気が急変してたんですよね。


5月に入り、大型連休だけどどこへも行けず…、なんとなくぼや~~~としていた頭に地震と雷の洗礼で、ピリッとしました。(°_°)


今日も青空が広がっていいお天気と思っていたら、午後ヨガ始まる頃に土砂降りの雨。

終了後にはまた青空が広がっていたけれど、油断禁物です。いろいろと。










京王線 桜上水 女性専用 少人数 ヨガスタジオ
ホームページ⇒ スタジオパーム


コメント : 0
トラックバック : 0

コメント