ヨガと英語とタイマッサージ

桜上水 女性専用ヨガスタジオ ’Studio Pam スタジオパーム’ 代表。ヨガインストラクターでありタイ古式マッサージトレーナーYUKOのブログです。

蜜蜂と遠雷を見て終わる

ゴールデンウィークは明日からなの?

もう、祝日と平日の区別がつかな~~~い。

と、ぼやきながら、午前ヨガでは首肩コリ解消と、お尻とお腹の筋肉を整える筋調整ヨガを少ししました。

歩くことが少なくなって、椅子に座ることが多くなるとどうしても、お尻とお腹と太もものお肉がタルタルゆるゆるしてくるのでね。

気づきのためにも無理のない程度に入れてみました。

お尻とお腹と太ももの筋肉使えてましたか~?(^-^)/


午後は予定が入っていなかったので、帰宅。

どこかでお昼食べて帰ろう~と、思いながら歩いてみても、

お店、暗いなあ~、狭いなあ~、誰かしゃべってるな~、狙ったお店は閉店だったり…、

ランチ難民に。

家で何か作って食べればいいんだけど、なんだかそんな気にもならず…、

結局コンビニで、がっつり弁当買っちゃいました。(○´・Д・`)ノ

こういうのペロリと食べられちゃう食欲も問題なんだけど。


午後からは書類の整理してジャズボーカルの練習しようなんて思って、ダイソーでクリアファイルとか買ってきたのだけど、

結局、アマゾンプライムで、「蜜蜂と遠雷」見てました。

ピアノコンクールの話で、小説になっていたのだけど、今回映画を。

内容も良く出来て、面白かったです。

オーケストラとのリハの場面なんかもドキドキしました。


ちょっと違うけど、ジャズボーカリストがミュージシャンと合わせる時も、プロになるとすごく厳しく怒られたりするのだそうです。

私たちの発表会などの時も、リハになると先生がすごく厳しくなるのですが、

それでもこんなど素人の私の歌に一流のミュージシャンが演奏してくれるのは本当にありがたいことなのだとあらためて思い、

今ちょっと練習してもやはりたかが知れてるわけで、練習する気失せました。(´∀`*;)ゞ


明日は朝から雨になるようで、もう蒸し暑い湿気を感じます。

夕飯は、エビ天、サツマイモ天、タマネギ天ぷらとコウケンテツさんのケランマリ(韓国風卵焼き)。



写真は、線路高架工事前、殺風景な桜上水に突如出来た駐輪場?? 確か以前にもあったような。。









京王線 桜上水 女性専用 少人数 ヨガスタジオ
ホームページ⇒ スタジオパーム



コメント : 0
トラックバック : 0

コメント