ヨガと英語とタイマッサージ

桜上水 女性専用ヨガスタジオ ’Studio Pam スタジオパーム’ 代表。ヨガインストラクターでありタイ古式マッサージトレーナーYUKOのブログです。

ようやく里麺(リーメン)

ああ、今日は運動したなあ~と、

いい疲労感です。

なんでだ?

午前中、神楽坂ヨギーでリラックスヨガ受けました。

換気で外のドアが少し開いたそばにいたせいか、少し寒かったのですね。

ランチして、桜上水に着いたのは、ちょうどさそり座満月の12時32分!

そうそう、月星座がさそり座の私にはフルパワーが降り注ぐ!

たぶん無理だろ~~な~と思われる図々しいお願い事しておきました。ヽ(´∀`)ノ


午後からは、小日向ヨガ。

コロナワクチンの予約の取り方や接種会場で話題は盛り上がる中、Oちゃんは新しく飼ったシュナウザーを赤ちゃんのように抱き…、ちょっと引く…(´∀`*;)ゞ

可愛いけどね。 やっぱりこうなっちゃうのかなあ~~。


さて、3本目のヨガには、同じ月星座がさそり座の、女優のクミコさん来てくれて、

ラジオに出られていた動画を見たので、いろいろお話し伺いました。

話過ぎてヨガの時間押して、私もリラックスヨガ2回続いていたので結構動きたくなり、フローしました。


3本目のフローのおかげで、充実感と心地よい疲労感。(」*´∇`)」


このくらい動けると、自分も気持ちいい~…

が、調子に乗ると生徒さんに無理させてしまうことがあるので、自制しないとね。気をつけよう。( ̄^ ̄)ゞ


神楽坂で、中国菜 膳楽房で、噂の里麺(リーメン)食べました!

ゴマ油とネギとザーサイとチャーシューで、良い味付け!美味しかったです\(^o^)/






でも、ほんとは、周りが頼んでいた、定食とかタンタンメンとか魯肉飯(ルーローファン)とかが美味しそうで…、

しばらくはここのランチ目当てに神楽坂ヨギー通うかも。(。-_-。)




京王線 桜上水 女性専用 少人数 ヨガスタジオ
ホームページ⇒ スタジオパーム



コメント : 0
トラックバック : 0

コメント