ヨガと英語とタイマッサージ

桜上水 女性専用ヨガスタジオ ’Studio Pam スタジオパーム’ 代表。ヨガインストラクターでありタイ古式マッサージトレーナーYUKOのブログです。

こういうことがあるのよね

スタジオパームで朝ヨガして、


午後からは新宿ヨギーでパワーフローして、


また桜上水のスタジオに戻って、今日から再開した、ロンドンの先生とSkypeでジャズレッスン!


と張り切っていたら、


笹塚の人身事故で電車止まり…。


動き出すのにあと1時間ほどかかりそうで、ジャズレッスンには間に合わず。


時間ずらすか、日程変更したいけど、ロンドンはまだ朝早いのか、先生からの返信なし。


イチゴソースのチーズフロマージュと、ジャスミンハーブティーで時間つぶし中。





あーあ。こんなこともある。


京王線 桜上水 女性専用ヨガ スタジオパーム
コメント : 2
トラックバック : 0

コメント

Re: こういうことがあるのよね

くみさん

そうですか。お疲れ様でした。
私は幸い動き始めた一番電車で帰れたのですが、あの後もかなり乱れてたのですねー。
通勤の方は大変だなあとつくづく思いました。
笹塚で人身って、もういい加減対策してほしいです。

私も・・・

裕子先生。私も昨日、残業して都営線の森下で乗り換えたらホームが人であふれていて・・・
人身事故の影響でダイヤがかなり乱れてました。幸い新宿方面は電車が来たので乗れましたが「急行橋本行ですが笹塚どまりになります」と残念なアナウンス・・・。6時半から仕事して19時近くまで残業した私には辛い現実でした。八幡山についたときは20時を軽く超えてたのでスーパーとコンビニ以外は閉店済。小さな駅前が暗く感じました。