ヨガと英語とタイマッサージ

桜上水 女性専用ヨガスタジオ ’Studio Pam スタジオパーム’ 代表。ヨガインストラクターでありタイ古式マッサージトレーナーYUKOのブログです。

緊急事態宣言待ち

今日は暑かったです。

とはいえ、朝晩は上着が無いとひんやり。

ああ、何を着ていいのかわからないこの時期。

コートを着るのか、シャツ一枚でいいのかはっきりしてほしいわ~。

そして、冬から春にため込んだ脂肪やエネルギーをそろそろ放出してデトックスする時期です。

私のヨガも少々活発になってきています。(^-^)/


緊急事態宣言が東京都にもまた出されるようですね。

飲食だけじゃないですよ。スポーツクラブ、ヨガスタジオ、ジャズボーカルレッスン…、

どうなるのかなあ~~。

環境や人に振り回されないように、ヨガして平穏保っていかなくちゃ。ヽ( ´_`)丿


今月初め、サントーシマ香先生のストレスケアのヨガWSを受けましたが、

すごいなと思ったのは、75分間、ほとんど動かない寝たまんまのヨガで、先生がずっとしゃべり続けていたこと。

その日は台風のような大嵐で、外ではゴオ~~ゴオ~~と雨風が窓をたたく音が響いていました。

沈黙があるとちょっと怖かったかもしれないのだけど、先生、ずっとしゃべり続けて、最後のシャーバアーサナの間も沈黙がなく、安心出来て、これはすごい!と思いました。

日ごろから、ヨガインストラクターはしゃべりの仕事だと思ってはいたけど、

私が言うのは、「左の太もも引き上げて~、右手を天井に持ち上げて~、、、」みたいな、

体を動かすことに関してだけど、体をほとんど動かさないのにインストラクションでしゃべり続けるって、これはまたすごい、経験のないアプローチ法でした。

5月にサントーシマ香先生のヨガニードラTT受けることに。



インプットしまくってますが、アウトプットが出来るからこそのインプットです。(^-^)/

まずは私のストレスケアヨガニードラ(寝たまんまヨガ)を5月1日(土)15:30からオンラインでもスタジオでも行います。

これはな~~んと、スタジオ・オンライン共、無料でございます。どうぞご予約くださいね。o(^▽^)o



とりあえず、緊急事態宣言発令をじっと待ちます。。






京王線 桜上水 女性専用 少人数 ヨガスタジオ
ホームページ⇒ スタジオパーム



コメント : 0
トラックバック : 0

コメント