ヨガと英語とタイマッサージ

桜上水 女性専用ヨガスタジオ ’Studio Pam スタジオパーム’ 代表。ヨガインストラクターでありタイ古式マッサージトレーナーYUKOのブログです。

豚まんも和栗まんも美味しかった

エリナ先生のご出産報告にお祝いのコメントありがとうございます。

エリナ先生にもお送りしましたよ。

落ち着いたら、夜ヨガかどこかでオンラインお披露目していただきましょう。(^-^)/


今日は久々に暑くなり、気持ちの良いお天気でした。

私は雨が降ろうが槍が降ろうが、暑い方が好きなんですね。薄着でいられるのがとにかく良いです。

はあ~~、早くスタジオからホットカーペット撤収できますよ~に。


小日向ヨガの最中に鳴った電話は、体験のお申込みでした。o(^▽^)o

「急でいいですか?」と、次のレッスンに来られました。

スタジオパームは、私がこんなだからなるべく自由を尊重して通えるようにしています。

月会費制でもないし、スタジオでもオンラインでも好きな時に好きな場所で受けられます。

お一人からレッスンしますが、前日に予約がゼロの場合やインストラクターの都合がつかない場合はスケジュールからレッスンが無くなります。

インストラクターも自由にしたいから。ヽ(´∀`)ノ


このシステムは上手く使っていただきたいです。ヨガは日常に取り入れていくものなので。(歯磨きと一緒よ(=゚ω゚)ノ)

毎週同じ時間に続けたい方は、事前に毎週予約を入れておくとかしてね。

予約が入っていれば必ずレッスンします(ほぼ(´∀`*;)ゞ)

ノウハウだけじゃないんですよね~。

仕事でもプライベートでもなくて、ヨガでつながれるってホント素敵なことなのですよ。



昨日食べた肉まんは、豚肉だけど普通に美味しかったです。(゚∀゚)






和栗まんの中身はこんな感じ。

(かじってないよ。ちゃんとナイフで割ってます(-∀-))





甘いペーストではなく、普通に栗。

外側の皮の甘さのほうが引き立つ感じかなあ…。美味しかったです。(*^_^*)





京王線 桜上水 女性専用 少人数 ヨガスタジオ
ホームページ⇒ スタジオパーム



コメント : 0
トラックバック : 0

コメント