ヨガと英語とタイマッサージ

桜上水 女性専用ヨガスタジオ ’Studio Pam スタジオパーム’ 代表。ヨガインストラクターでありタイ古式マッサージトレーナーYUKOのブログです。

嬉しい知らせ

最近、うれしい知らせを聞くことが多いです。

娘さんが結婚!

息子さんが第一志望の大学に合格!

会社ついに辞めました!

組織がごたごたしてすごいストレスだったのがようやく解決しました! などなど…。


そして、

産休に入られたインストラクターのエリナ先生から、朝ラインが入り、

「4月17日土曜日に元気な男の子を出産しました」と、赤ちゃん写真と一緒にお知らせいただきました。

もう口角上げて笑ってる感じなの。

可愛いわ~~~。

エリナ先生のレッスンに出られた方にメールで写真をお送りしました。

お腹にいるギリギリまでレッスンしてくれていたので、みんなも嬉しいと思います。

お腹にいたのはこの子よ~~~~。v(o゚∀゚o)v ボク出てきたよ~~~。ヽ(≧∀≦)ノ  コンニチハ。


とは言えね、やはり出産は、スルリ!っというわけにはいかず、大変だったらしいのよ。

母体も相当疲労しているようだけど、レッスン復帰までに体力戻します!と言ってくれてます。

子育てもあるしね、こういうの経験しないとわかりません。

復帰後は産前産後ヨガに係わること何かお願いしようかなあ。


今日はお昼から神楽坂でヨガ受けてました。

リラックスヨガを受け、’だいこんや’で大エビフライ定食を黙食し、

五十番で豚まん、和栗まん、チーズカレーまんを購入。

これは夕飯になります。(」*´∇`)」

らでぃっしゅぼーやの宅配を受け取り、エリナ先生ご主産のお知らせをメール。

今だけ、季節限定の和栗まん、期待大!

この間の和栗モンブランが美味しすぎたから!和栗はきっと外さない…。+゚。*(*´∀`*)*。゚+

そういえば、豚は食べられないのに、豚まん買っちゃったなあ…。

味の素の餃子はクリアしたから、少しずつリハビリかな。


ツツジはもう満開です!





京王線 桜上水 女性専用 少人数 ヨガスタジオ
ホームページ⇒ スタジオパーム


コメント : 0
トラックバック : 0

コメント