ヨガと英語とタイマッサージ

桜上水 女性専用ヨガスタジオ ’Studio Pam スタジオパーム’ 代表。ヨガインストラクターでありタイ古式マッサージトレーナーYUKOのブログです。

目標を失ったら

池江選手のように、目標がはっきりしている人はこの時期まれで、、

目標を見失って、急ではないけど何となくの不安に駆られている人のほうが断然多いとは思うのだけど、


私がざわざわとした不安に駆られるのは、’暇’な時。

そんな贅沢なこと、不安でも何でもないわ・・と思われるでしょうけど、

ま、しなくちゃいけないことはありますよ。片付けとか掃除とか…。(´∀`*;)ゞ

暇というより、やりたいことが見つからない時というのでしょうか、、

(何かしなくちゃ何かしなくちゃ)ザワザワざわざわ…心がざわつくのです。


で、そんな時は、まるでやけ食いのように、自己投資に走る。

本を読み、ヨガトレーニング、ジャズボーカルトレーニング、エステ、美容院、、、

ヨガインストラクター、タイマッサージトレーナー、NESTAパーソナルトレーナー、健康管理士、各種ヨガトレーニング資格…、

資格もたくさん持っていますが、資格を取ることが目標ではなくて、これらは今までの私の不安を埋めた賜物でもあります。(。-_-。)


美味しいものを食べるというのもアリですが、それは一時の快楽に過ぎないので、どうせなら料理を研究するほうがいいです。


ストレスや不安があれば、解決するためにとにかく行動することだと思います。

解決のために、自分で調べるか、人に相談する。

何していいかわからないときは、一か所ずつ片付けるのもいいし、がむしゃらに運動するのもいいし。


ヨガに来られている女優の長野里美さんは、なんだか面白い動画をいろいろ作ってますよ。

そのパワーに元気もらえます(^∇^)

YouTubeで検索してみてください。





桜上水スタジオ近所に建設中のマンション看板。







京王線 桜上水 女性専用 少人数 ヨガスタジオ
ホームページ⇒ スタジオパーム




コメント : 0
トラックバック : 0

コメント