ヨガと英語とタイマッサージ

桜上水 女性専用ヨガスタジオ ’Studio Pam スタジオパーム’ 代表。ヨガインストラクターでありタイ古式マッサージトレーナーYUKOのブログです。

うちわ笑える

兵庫県で、うちわ配ろうとしたおじいさん??

うちわが感染予防するとは思ってないと撤回されてましたが、、

ほんとはいいアイデアと、ちょっと思ってたんじゃないですかあ~??すっごい笑えるんだけど。。(っ*^ ∇^*c)

であれば、首からぶら下げる扇風機みたいなのもいいかもね。
(感染者がこれつけてたら大変だ!(゚△゚;ノ)ノ)


しかしね~、何か会食する際に良い方法ないですか?

ウイルスと戦うにはいよいよ人類の能力も限界か…。

ま、そんな私は、食べたいものはいつでも一人で食べに行けますけどね。

それでもたまには思いっきり友人と飲み食べしながらしゃべりたい!愚痴りたい!笑いたい!

マスクにも慣れたし、会食しない生活にも慣れたのだけど、やはりどこかストレスたまって来てるかなあ~~~。


今朝のオンラインヨガで、牡羊座の新月の話の流れで、何か決めたりしたことありますか?

と聞いてみると、

テレワークで家にいることが多くなった方、

「家にいるときに、家の中の一か所だけを掃除することにしました」 と。

なるほど。これいいかも。

ひとつだけね。うんうん。今日はあの箱の中身だけとか…なら出来る。

これは真似したい。

でも、もうちょっと早く教えてくれたらよかったのに。。(・Д・)ノ

ヨギーの月会員にも申し込んじゃったし、来週からロンドンyuko先生のジャズボーカルスカイプレッスンもまた始めることにしたし。

わりと忙しく’ヒマ’を埋めてしまった。。



グリーンのいい季節だなあ・・(これも先週の高尾山口)









京王線 桜上水 女性専用 少人数 ヨガスタジオ
ホームページ⇒ スタジオパーム



コメント : 0
トラックバック : 0

コメント