ヨガと英語とタイマッサージ

桜上水 女性専用ヨガスタジオ ’Studio Pam スタジオパーム’ 代表。ヨガインストラクターでありタイ古式マッサージトレーナーYUKOのブログです。

何にコミットしますか?

18:00 世田谷豪雨。。雷と横殴りのすごい雨です!((((;゚Д゚)))))))

暗いな・・と思って、カーテン閉めて電気つけたけど、考えてみたらこんなに早く暗くなるなんておかしいのよね。

午前ヨガをして、午後から新宿ヨギーに行きました。

アロマリラックスヨガを受け、、、

(これは絶対にパワーヴィンヤサだよね…と思いながら、、、やはり来ている人もほぼインストラクターだろうと思われる)

サンスクリット語で動けるのも良いし、予想外の動きがまた面白い。これが出来るインストラクターはなかなかいないでしょう。

月ライト会員の申し込みをしてきて、

「今月あと4回のスタジオと、オンライン10回が受けられます」と言われ、

いや、スタジオには行けても、オンライン10回は絶対に無理だ…。Σ(´Д`*)

ま、ヨガにもヨガ指導にも、ビシッと鍛えて、新しいものインプットアウトプットして行こうと思います。


そういえば、先日のジャズボーカル発表会の際、リハーサルを終え、先生が、

「みんな体動かしてね~~!」と叫んだ時、カウンターのほうの出演者たちを見たら、みんなドヨ~~~ンと下を向いて、誰も動こうとせず。

なので、反射的に私がカウンターの中に入り、出演者に向かって、

「さあ、胸開きますよ~~。指を組んでその手を頭の上~~~に~~~…」って、

やっちゃいました。(゚∀゚)

後で聞いたら、リハーサル後のその時は、先生から辛辣な言葉を浴びせられ?!みんなそれぞれがすごく落ち込んでいたらしいのです。

感謝されました。餅は餅屋だよね~~(*’U`*)


さて、4月12日午前11時32分は牡羊座の新月です。

天体で新しい一年が始まった最初の新月で、ミシェル先生によると、相当パンチの聞いた新月だそうです。

そして、自分対してコミットする新月にしたい。

コミットって、なんぞや??

ライザップ用語ではありません。

’目標に対して責任をもって深く関わる’というような意味だそうです。


さあ、みなさんは何にコミットしますか?







京王線 桜上水 女性専用 少人数 ヨガスタジオ
ホームページ⇒ スタジオパーム



コメント : 0
トラックバック : 0

コメント