ヨガと英語とタイマッサージ

桜上水 女性専用ヨガスタジオ ’Studio Pam スタジオパーム’ 代表。ヨガインストラクターでありタイ古式マッサージトレーナーYUKOのブログです。

マスク生活

なぜかいつも日曜は雨ですね。

土曜日、二週連続でお休みさせていただくので、昨日の日曜日は特別に午後のオンラインヨガをお休みして、2本ともスタジオヨガになりました。

2本目が終わったころからみるみる暗くなり、帰るころにはパラパラ雨が。

今日も雨が降って寒いです。

ヨギーの月会費が1か月無料になる月会員キャンペーンが出たので、行こうと思うが、4月からにするか5月からにするか迷う。

オーガニックライフTOKYOもあるし…

とりあえず、寒い今日は一日家にいよう。(´・Д・)」


昨日午後、1回目のレッスン後、’The Gift’を大声で歌っていたら、「ピンポ~~ン♪」とチャイム。ギクッとして、恐る恐る出てみたら、さっきレッスンした生徒さん。
「いくつかあったので、これ一つあげます(^∇^)ノ」と、わざわざ持って来てくださいました。


さてさて、これは何でしょう





これは、マスクの下で口元にあてておくと、とても息がしやすくなるグッズです。

「どこで買えるの??」としつこく聞いていたら、くれました。o(^▽^)o

マスクしてずっとしゃべり続けていると、マスクが顔をこするので、鼻はかゆくなるし肌にも絶対に悪いでしょうから。

2回目のレッスンで使ってみたら、すごく呼吸もしゃべりも楽でした!

見た目も全然変わらないし、、(かえって鼻が高くなったような良い感じ・・)、

軟らかいシリコンなので、付け心地も悪くなく、洗って使えます。

これはもう手放せない。レッスン時の必需品です。

マスク会食には向いてないけどね。もっと改良品が出てくるんじゃないかな。

自慢すると、もう使っているという方が何人かいました。みんなよく知ってますよね。(゚∀゚)


マスク生活もあと5年は続くだろうと言われています。

ワクチンもだけど、感染防止の良いグッズが早く開発されるといいですね。

みんなで飲食する際の感染防止対策グッズ、何か発明無いかなあ~~。(´~`)




京王線 桜上水 女性専用 少人数 ヨガスタジオ
ホームページ⇒ スタジオパーム



コメント : 0
トラックバック : 0

コメント