ヨガと英語とタイマッサージ

桜上水 女性専用ヨガスタジオ ’Studio Pam スタジオパーム’ 代表。ヨガインストラクターでありタイ古式マッサージトレーナーYUKOのブログです。

渋谷ジャズクラス発表会

土曜日は、六本木のライブハウス’All of Me Club’でジャズボーカルの渋谷クラスの発表会がありました。

私は歌いませんが、スタッフとして、受付したりあれやこれやと働いていました。

渋谷クラスは、20年くらい通っている生徒さんが多く、アドバンスのクラスなので、みなさんお上手で聞きごたえあり

ミュージシャンも一流です。

私は、リハーサルから聞けてラッキーでした。

12名が歌って、スタッフが私ともう一人、2人だけだったので、セミプロのような人たちが集まる渋谷クラス発表会で不手際があってはいけないと、歌う以上に私は緊張していて、

12時にクラブ入りして、先生の指示を受けながら、お店の方とチケット預かりや座席確認や受付準備などして、リハーサルが始まり、15:00開場して17時30分に終了。

お昼の時間にチーズケーキとお茶という、ジャズライブにしてはとても健全なものでした。

でも、客席から声は出せないし、手拍子もちょっとはばかられる感じで出演者は相当緊張していたよう。。

私は、高見の見物。スタッフで良かった~(^∇^)~


18時から出演者とスタッフで簡単なお疲れ会がありました。

私はラッキーなことにミュージシャンが集まる席に座らせていただき、今度CDを出す予定の方やそのプロデューサーをされているライターの方とお話しすることが出来ました。

お店の方と、今のライブハウス事情なども聞けて、

さらに、打ち上げで食べたナポリタン代金免除 ←これ美味しかったんですo(^▽^)o


もしかして、私はステージに立つより、イベントの裏方スタッフの方が好きかも…と思った一日でした。ヽ(´∀`)ノ








京王線 桜上水 女性専用 少人数 ヨガスタジオ
ホームページ⇒ スタジオパーム



コメント : 0
トラックバック : 0

コメント