ヨガと英語とタイマッサージ

桜上水 女性専用ヨガスタジオ ’Studio Pam スタジオパーム’ 代表。ヨガインストラクターでありタイ古式マッサージトレーナーYUKOのブログです。

温泉で隠すのは

八王子でにこちゃんマークを見た後は、これまたタイムリーに来た送迎バスに乗り、温泉へ。

どこの温泉?知る人ぞ知る・・でも、言わない。息抜きの場なので。(*´_ゝ`)

大体、京王線沿いを転々はしごしています。


で、今日のお風呂場で、

マスクを外す浴室では会話は禁止となっていて、張り紙もあるし放送でも呼びかけています。

それなのに!

5,6人のおばちゃんが、浴室の一か所で固まって、腰掛けたり立ったりしながら大声でしゃべっているではないですか。

「いや~~~ぎゃははは」「そうよね~~あははは」( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww

って、

何??非常識??

私は監視員の目をしてちらりと見ると、、


なあ~~んと、みんなマスクしてました!Σ(゚□゚(゚□゚*)

ハダカに色とりどりのカラフル布マスク。花柄もいっぱい(*゚ェ゚*)

ここまでしてしゃべりたい??

温泉でも隠すところが変わってきたなあと思う今日この頃です。






NYでの、アジア人に対する、ヘイトクライム?っていうんですか?

怖いですね。

楽天の田中投手も、家族が怖い目にあったので帰国したと言っていましたが、

歯車が一つ狂うとほんとに怖い。

一部の人間からエスカレートしないように祈るだけです。





京王線 桜上水 女性専用 少人数 ヨガスタジオ
ホームページ⇒ スタジオパーム


コメント : 0
トラックバック : 0

コメント