ヨガと英語とタイマッサージ

桜上水 女性専用ヨガスタジオ ’Studio Pam スタジオパーム’ 代表。ヨガインストラクターでありタイ古式マッサージトレーナーYUKOのブログです。

現状維持が幸せです

小日向ヨガで、U先生が、「日記を読み返してみたら、去年の今頃は雪が降っていたのよね」と言われていたので、

私もブログを見返してみたら、去年の3月30日のタイトルが、”コロナの自粛”でした。Σ(´Д`*)

前日の29日には雪が降って、スタジオにホットカーペットを3枚だけ敷いて、志村けんさんがコロナで亡くなった喪失感に浸っていました。

これだけ見ると、同じところからジャンプして同じところに戻ったくらい、何も変化が無かったようですが、

着地までの間、私の周辺にはかなりの変化がありました。

その変化のおかげで、今、何とか同じところに着地出来ているような状態だと思います。

だってさ、チケットからポイント制にして、オンラインとスタジオを共存させるようなシステムを考えられたのも、ほんと、奇跡だと思う!

補助金とか、実家の水道工事の融資とか、(やぎ座のグレートコンジャンクションの運の良さがあったかもしれないけど)、私は嫌いな会計書類集めとか記入とか、今思い出しても吐きそうなくらい頑張った。

そんなに頑張って、前に進むでもなく、現状維持。ヽ( ´_`)丿


ま、そんなもんです。今は現状維持が幸せです。焦らず行きましょう。


らでぃっしゅぼーやで人参がたまってしまったので、人参大量に大根と鶏肉の煮込み。

と思ったら、なんと、人参が高騰しているというではないですか!

なんでも大事に使わなくちゃいけないですね。







京王線 桜上水 女性専用 少人数 ヨガスタジオ
ホームページ⇒ スタジオパーム



コメント : 2
トラックバック : 0

コメント

Re: 現状維持が幸せです

mizuhoさん
やっぱりそうですか。
みんなそうですよね。^_^
自分の志だけは貫きながら、
なるようになる、経過を見守るだけです。

吐きそうなくらい頑張ったのですね。
私もそうです。
お互い良く頑張りましたよね。
私は昨年夏、燃え尽き症候群になり大変でした。