ヨガと英語とタイマッサージ

桜上水 女性専用ヨガスタジオ ’Studio Pam スタジオパーム’ 代表。ヨガインストラクターでありタイ古式マッサージトレーナーYUKOのブログです。

2021年の桜

毎年、桜とともにいろんな終わりと始まりがあるけれど、今年は’地’から’風’の時代へと天体の様子も大きく変わって、特に大きな入れ替わりを感じます。

まあ、こんなことを思っていられるのも安泰な状態だからでしょうね。

太平洋戦争勃発!っていう時に、大きな変化が来ているような気がする~なんてのんきに考えてる余裕はなさそうだから。( ̄^ ̄)ゞ

テレビ番組もいろいろ編成され、

「〇〇アナウンサーが〇〇さんが今日で卒業です」って。

卒業卒業って、その番組はあなたたちの学校ですか??連呼して何?(゚∀゚)←しらけてる

昨日のちびまる子ちゃんのキートン山田さんラストは良かった

最後に男性が現れて、「まるちゃんありがとう」「キートンさんありがとう」って、ラストはキートンさん語録が次々出て、いつもの「後半に続く…」で終わる演出は泣ける。。゚(゚´Д`゚)゚。


テレビも新聞も雑誌も苦戦だけど、徐々に徐々にどう変わっていくのかな。

自分は何をしたいのかどうありたいのか、根っこがしっかりしていれば変わるのはやり方だけなので。


そんな今年の桜です。

おととい主人と食事した帰りに見た夜桜。







翌日、スタジオの帰り、上北沢の踏切で、

桜と京王線と、’コロナ対策実施中’の青旗





2021年春、なかなかの記念ショットです。

さて、来年この景色はどうなるでしょう。ヽ(´∀`)ノ




京王線 桜上水 女性専用 少人数 ヨガスタジオ
ホームページ⇒ スタジオパーム



コメント : 2
トラックバック : 0

コメント

Re: 2021年の桜

ふーこさん
すごいね、おめでとう🎉
小学生での知識と経験活かして次のステージへ。
社会が必要としているところに選ばれたのだと思う。
これから10年、お互いに頑張りましょう^o^

地の時代から風の時代へ・・・に乗ったのか?、とうとう私も異動することに。これも何かの必然なのかな。環境は大きく変わるけど、やることは一つ、子どものために、なので、ここをぶれないように頑張ろうと思います。
私もちびまる子ちゃん見ましたよ。粋な演出だったね。