ヨガと英語とタイマッサージ

桜上水 女性専用ヨガスタジオ ’Studio Pam スタジオパーム’ 代表。ヨガインストラクターでありタイ古式マッサージトレーナーYUKOのブログです。

聖火リレースタートだけど

午前ヨガの後、午後からヨギー新宿でユキキ先生のアロマヨガを受けてきました。

片足でバランスどこまで行くんだあ~~~~と、マスクの下も汗だくになりました。

このクラスはマスクの替えが必要かも…。

アロマヨガなんですけど。(´∀`*;)ゞ

3月のみと思って通い続けたけど、4月からも継続しようと思ってます。

勉強会ばかりでなく、自分のためだけに無心で動くのはやっぱり楽しい\(^o^)/


さて、帰宅途中、LINELIVEで、東京オリンピックの聖火リレー開幕中継を見てました。

無理矢理やっちゃった・・感じですよね。

テレビ中継も一切なしで、SNS配信のみ。

復興五輪として福島からスタートする聖火で、福島の方々の和太鼓やフラダンスや合唱などのイベントがありました。

うがった見方をすれば、震災被害が政治利用されてる感じがするのですが、、、


でも、携わっている方々の成功させたいという思いや情熱は素晴らしく、伝わってきました。。゚(゚´Д`゚)゚。

聖火リレーを辞退されたかも多く、この時期オリンピックをするべきかどうかはいろいろ意見があると思いますが、ひたすら頑張ってる人には感動しちゃいます。和太鼓もフラダンスも合唱も良かったです。(T_T)

橋本聖子委員長、緊張されてましたね~~~。






午前のヨガに来られた方に、「聖火リレースタートした?」と聞いてみたら、

「えっ?えっ?何のことですか?」と言われた。(゚∀゚)

肝心の東京は、聖火リレーに誰も興味が無さそう…。




京王線 桜上水 女性専用 少人数 ヨガスタジオ
ホームページ⇒ スタジオパーム



コメント : 0
トラックバック : 0

コメント