ヨガと英語とタイマッサージ

桜上水 女性専用ヨガスタジオ ’Studio Pam スタジオパーム’ 代表。ヨガインストラクターでありタイ古式マッサージトレーナーYUKOのブログです。

青石先生のタロット

雑誌のELLEの占いが大好きで、ずっと前からホロスコープページだけは毎号欠かさず見ていたのですが、

最近、その占いをされている、青石ひかりさんのツイッターをフォローしていたら、なんと、春の対面鑑定をしてくださるというではないですか。

慌てて申し込み、昨日、東京ガーデンテラス紀尾井町でお会いして来ました。

約束の14時ぴったりに現れた青石先生は、きれいなお若い方でした。

ディーンアンドデルーカのテラス席で、さっそく事前にお知らせしておいた私のバースチャートを見せてくれて、

「すごく特殊なチャートなんです。トラブル線がこれだけ少ないのも珍しいし、生まれつき良い要素を持っているに加え、きれいな三角形があり、その上にも三角形が作られて、カイトになっている。このカイトが出来ている人は、目的意識がはっきりしていて、矛盾なく最短で達成できる吉の相なんです。ただ問題が出るのは、自分のシステムの中で守られているので、異質のものに関してはうとくなり、悪く言うと自閉になってしまう。天才相です。」

って。これを聞けただけでも来てよかった。(´∀`*)

それから先生、タロットでも占ってくださって、、

肝心の私は、現在特に悩みが無く、今後どうしたいかという具体的な願望も無いのだけど、、
(いいことだけど、わりと現状に満足している…)

「何を見ましょうか?」

「う~~ん、じゃあ、、……」 漠然とした夢のようなことを言って占ってもらいました。

結果はね、持ち家より賃貸のほうが幸せでしょう。ジャズボーカルは楽しい程度に。基盤をしっかり作り上げられたヨガスタジオを継続して行きましょう。

とのことでした。ヽ(´∀`)ノ

あ、そうだろうな。。。夢破れ現実に引き戻された感じだけど、ふわついた足元が安定した感じもします。

ヨガスタジオ中心でがんばろう。


実家は売れますか?

と聞いたタロット。。

「今は時期ではないですね。

全とっかえ??みたいなカード出てます。

下のうなだれている男性。。お父様でしょうか。。

売れたとしても喪失感が残ると思います。。」(T_T)






タロット判断は半年後までとのことなので、その後はまた変わるのだそう。






京王線 桜上水 女性専用 少人数 ヨガスタジオ
ホームページ⇒ スタジオパーム



コメント : 0
トラックバック : 0

コメント