ヨガと英語とタイマッサージ

桜上水 女性専用ヨガスタジオ ’Studio Pam スタジオパーム’ 代表。ヨガインストラクターでありタイ古式マッサージトレーナーYUKOのブログです。

ほめられて幸せ

ヨガインストラクターなのに、ヨガのこと全然書かなくて、この人ちゃんとヨガしてるの?と思う方もいらっしゃるかも。

ご心配なく。毎日ヨガは当たり前のことなので、書きません。

研究も怠っていませんのでご心配なく。(^-^)/


橋本聖子さんがオリンピック組織委員会会長に就任されました。

自民党も離党するとのことで、オリンピックに懸ける本気がうかがえます。

目標が出来るとすごく強い人ですから!

どういう形になるかわからないけれど、きっと何か感動を引き起こしてくれると思います。

過去のセクハラだのパワハラだの騒いでいる人がいるけれど、、、

聖子やったれ!

私は応援したい。

それにしても、6人も子供がいたとは知らなかった…。


これを機会に、小池さんと丸川さんも仲良くなるのかしら…。


昨日は、ジャズボーカル教室で、課題曲のUnforgettableを歌いました。

ゆっくりした曲で、練習しててもつまらなくてあまり好きでは無かったのですが、

昨日はなぜか、普段厳しい先生から全員がほめられてました。

私も、’言葉がきれいで丁寧ですごくいい’と、ほめられ、、うれしい!.゚+.(・∀・)゚+.

で、そのほめられた録音を何度も何度も聞き直して、unforgettableの世界。。。昨日からずっと頭の周りを幸せチョウチョが飛んでます。・・・


自分の歌を聞いて幸せに浸れるって、なかなかのナルシスト。(*´∀`人 ♪












京王線 桜上水 女性専用 少人数 ヨガスタジオ
ホームページ⇒ スタジオパーム



コメント : 2
トラックバック : 0

コメント

Re: ほめられて幸せ

ふーこさん

ナットキングコールお好きだったのですね!
うちの父はビッグバンドが好きでしたねー。
時代がジャズで、私たちも父の影響大きいですね!
ナットキングコールと娘のナタリーコールの、映像を使ったデュエットUnforgettableもすごくいいです。
ずっと聴いてます。^o^

亡くなったうちの父がナットキングコール大好きだったのよ。だから良く聴いてた。懐かしいなあ、ナットキングコール。父はラテン音楽もすごく好きだったから、小さいころ良く聴いてたので、今でもレッスンでラテンの曲を弾くとウキウキするし、自然にすんなりと入っていける感じ。
確かkutaさんのお父様もジャズ好きだったよね?
先生に褒められて嬉しい気持ちわかるわ。よかったね。また気持ちよく練習できるね。