ヨガと英語とタイマッサージ

桜上水 女性専用ヨガスタジオ ’Studio Pam スタジオパーム’ 代表。ヨガインストラクターでありタイ古式マッサージトレーナーYUKOのブログです。

雨なのでジャズでも

久しぶりにまとまった量の雨が朝から降り続いています。

月曜出社の方にはお気の毒。

そして、数日前大きな地震被害の出た、福島、宮城の方々もお見舞い申し上げます。

土日もたくさんの方々にヨガにご参加いただきました。

日曜日は、朝、自宅でErina先生のオンラインレッスンのzoomセッティングをしてから、スマフィで朝ヨガレッスン~午後からスタジオパームでのヨガレッスンと、オンラインレッスン。

スタジオのレッスンでは、体験の方も来ていただいて、

「スタジオの環境もすごくいいですね。窓も大きく開いているし、寝た時の背中が温かいし、気持ちいいです」と、

うれしいコメントいただきました。(* ´ ▽ ` *)


そして、なんだか気ぜわしかったのは、Clubhouseでした。

ヨガの有名先生方が頻繁にルームを開かれていて、iPhoneにお知らせ通知が入るたびに、

あ、ミキゾーさん…あ、ケン先生…、あ、綿本先生…、、、と、入っては抜け、入っては抜け、、入出退出を繰り返す忙しさ。

で、もう飽きてきた。。。(゚∀゚)


これは、声って大事だなと思いました。

どんなにきれいでかわいい人でも、甲高い声でワーワー話されると、すぐに、Leave quietly.....(><);

どうも、私の波動とは合わないのだ。

でも、声の高い人にはかわいい人が多いのね。声が高いからかわいいのか?わからないけど。

だから、かわいい子はYouTube向き。Clubhouseには向いていないし、ヨガインストラクターにも向いていないと思う(私見偏見)。


さて、日曜日のレッスン終了後は、キーウェストンクラブのYouTube配信を。

山岡先生のジャズライブでした。

低いパンチのある歌唱にはファンが多くいらっしゃって、とても美しい方です。

’かわいい’という感じではない…と思う。。(゚∀゚); だって、先生、強いんだもん。

まだ見られるので、ぜひYouTubeでチェックしてくださいね。

近藤さんのソプラノサックスも良いです。


山岡未樹 Valentine’s daytime Special Live【生配信Live Stream】↓投げ銭視聴チケット受付中










京王線 桜上水 女性専用 少人数 ヨガスタジオ
ホームページ⇒ スタジオパーム



コメント : 0
トラックバック : 0

コメント