ヨガと英語とタイマッサージ

桜上水 女性専用ヨガスタジオ ’Studio Pam スタジオパーム’ 代表。ヨガインストラクターでありタイ古式マッサージトレーナーYUKOのブログです。

包むもの 覚書

春巻き、面倒臭~~いとぼやいたら、簡単に包んで美味しいもの、いろいろ教えていただきました。\(^o^)/

ので、覚書。


●はんぺんとチーズ
●マーボー春雨包む
●カニカマと炒り卵(もしくは薄焼き卵)

●鳥のささ身、大葉、明太子をまいてあげるの。
ささみは縦半分に切って、三つくらいに切り分け(一つのささ身から6個)、一枚の大葉の上に3個のささ身と明太子ひと口分を乗せて、両脇たたんだらくるっと巻いてあげるだけ。
*めんたいこ代わりにチーズと梅肉でもいいね♡

●鶏ひき肉ともやし(鶏ひき肉はぱさぱさするけど、とろみをつけたら良いみたい)


ダイソーのおにぎりの型よりももっと簡単なランチ作り方法をYouTubeで発見!


真ん中を半分まではさみで切った海苔を敷いて、具材を乗せる。

玄米ご飯・スパム・目玉焼き(両面焼き)・スライスチーズ




左下からパタン(折りたたむ)






右にパタン





下にパタン






半分に切って出来上がり(」*´∇`)」




いやいや、もっときれいに作れるはずですが…、

とにかく味は美味しいですよ~!(^∇^)

一度やってみなはれ。

でも、スパムばかりじゃ飽きるのよね(飽きないけど…)、スパムの代わりになるもの何かないでしょうか??





京王線 桜上水 女性専用 少人数 ヨガスタジオ
ホームページ⇒ スタジオパーム




コメント : 0
トラックバック : 0

コメント