ヨガと英語とタイマッサージ

桜上水 女性専用ヨガスタジオ ’Studio Pam スタジオパーム’ 代表。ヨガインストラクターでありタイ古式マッサージトレーナーYUKOのブログです。

ライブ見ながら

ジャズボーカルの山岡未樹先生の配信ライブステージが昨夜ありました

3日間試聴可能とのことで、昨夜見られなかった私は今日見ています。

今も、ライブ聞きながらブログ更新中。

おお!1曲目が私が密かに練習中のNIght and Day。

ド迫力で、全然別物でした~~~。

ミュージシャンとのあ・うんの呼吸がカッコよくて、とにかく声が…、

心のモヤモヤが吹き飛ばされるド迫力!

気持ちいい~~~。

声にこれだけ迫力があるから、ミュージシャンたちも遠慮なく思いっきり演奏出来ている感じがして、聞いていて何の躊躇もなく気持ちいい!

司会の甲斐さんが最後に言ってたけど、歌に’人間力’が出てるって、、わかるわ~~。

ますます教えていただきたい気持ちが強くなりました!


さて、さて、ヨガの方も。
「マサ先生のアヌサラがオンラインで始まるよ~」と、イントラのレイちゃんが教えてくれて、今週来週水曜日の午後に申し込みました。

7月のスタジオパームのスケジュール変更も一応終えて、また忙しくなりそうなんだけど頑張って行こうと、ライブの歌声聞いて思ったのでした。




昨日のアジアンご飯のトウメン。納豆好きにはたまらない!







京王線 桜上水 女性専用 少人数 ヨガスタジオ

ホームページ⇒   スタジオパーム





コメント : 0
トラックバック : 0

コメント