ヨガと英語とタイマッサージ

桜上水 女性専用ヨガスタジオ ’Studio Pam スタジオパーム’ 代表。ヨガインストラクターでありタイ古式マッサージトレーナーYUKOのブログです。

ラオス2日目

朝5:00起きして、まだ暗いうちに外に出ると、メイン通りで数人の女性が音も無くすう~~~っと寄って来て、「シットダウンシットダウン…」と言います。
最初はそれがなにかわからなかったので、すごく不気味だったのですが、托鉢で差し上げるもち米やお菓子やフルーツなどを売っている女性でした。

3ドル出してそれを買うと、座る場所を指示され、たすきをかけてもらい、やり方をゼスチャーで教えてくれました。





その後は、ミカ先生夫妻と青森からいらしたマスミさん、シズエチャンと、ルアンパバーンヨガスタジオの主催でプーシーの丘を見ながらモーニングヨガに参加。



ヨガの後は、シズエチャンと二人でオプショナルツアーに参加して、象のトレッキング体験とメコン川下り。








強いお酒のラオラーオ。
中に入っているものは不気味ですが・・、入っていないものをお土産に買いました。



再びミカ先生とますみさんと合流して、プーシーの丘へ。
世界遺産の都市の絶景です。



スパガーデンでタイマッサージによく似た、ラオマッサージを受けてから、カン川沿いのタマリンドで食事。



ラオのダークビールは美味しかったです!

コメント : 0
トラックバック : 0

コメント